スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -

<< バック フロム ザ・牡蠣地獄! | トップへ | G-MAN >>

どうしヨー!!!

ヨーヨー専門店スピンギアコカ・コーラ・ヨーヨーが復刻だって!どうしよう!欲しい!誰か共同購入する人いないかなぁ?ちなみにあたいはスプライトを持ってたんだ〜。昔のスプライトのロゴって今見てもかっこいいなぁ〜♪

気にな〜る | 01:14 | comments(3) | trackbacks(1)

スポンサーサイト

- | 01:14 | - | -

コメントさん
2005/03/02 11:28 PM, ユウコ wrote:
むかし近所の公園にヨーヨー名人が来て、はりきって見に行ったよ!
「犬の散歩」とか「ブランコ」を練習したなぁ。
オリンピック記念の何とかって言う鳥が描いてあるヨーヨーを持ってたけど、あれ何かで当たったんだっけか??
スプライトのロゴは今見てもいいね☆

2005/03/02 11:58 PM, サンダー@腐乱シュタイナー wrote:
長くなるよ。
俺の友達の話なんだけど、お父さんが「コカ・コーラ社」に勤めてたんだ。で、一時「全米No.1ヨーヨーチャンピオン」が大挙来日した事があるじゃん。「全米No.1」なのに「大挙」、大勢。そん時、会社がホテル代ケチって社員の家を民宿代わりに泊まらせてた事があんだって。
友達が家に帰ったら、ピッカピカの靴が玄関にあって、居間には真っ赤なジャケットが吊るさってる、「??」って思ったら、風呂上りでバスタオルいっちょの白人がパンツもはかずにヨーヨーの練習を始めたんだって。
せめて「犬のお散歩」くらい習得してから来日しろよ。
って思ったらしい。
2005/03/03 3:28 PM, スイアグ★ジュン子 wrote:
君らのそんな『小話』はどーでもいいですっ!
私は「誰か共同購入する人いないかなぁ?」と
さりげなく(でも大胆に)一緒にヨーヨー買う人を募っているんです!
あ、でももう受付終了しました〜!
なぜなら、うちの愛すべきメンバー、ユミタくんとミムに
話をしたら即「欲しい!」とのことだったので、
スイアグ3人分注文しまーす!わーい!
ヨーヨーなんかで遊んでる暇あったら早くレコーディング
始めろ!って思った?
そうはいくかってんだ〜!
まぁ、好きに書いたらいいじゃん









トラックバックするならどうぞ(しなくてもいいけど)
コカコーラヨーヨー復刻 / クルマ@マジレス系Blog
2005/07/16 9:24 PM
コカ・コーラ ヨーヨー&復刻デザインボトル これウケるね。マジで。 俺も買うし。 全部揃えたかったあのころ。 大人買いが苦もなく出来る今。 大ヒット間違い無しだし、プレミアムも期待される。 ただし・・・ ・・・廃れる日が来ると瞬殺だろう