スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -

<< 2日目 | トップへ | 甲府に来てます。 >>

で、帰ってきた。

嵐山ではしつこい人力車の客引きに絡む。
その後、清水寺へ行ってブラブラ。
しつこい人力車の客引きに絡む。
伊勢丹の地下街でお寿司を買って新幹線に乗り込む。

紅葉にはちょっと早かったけど、2日間とも晴天で眼の保養になった。
しっかしよく歩いたなぁー。

スペシヤル | 22:28 | comments(1) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | 22:28 | - | -

コメントさん
2005/11/10 3:49 PM, ユウコ wrote:
おかえりー
人力車に絡んだ?あれしつこいよね!
でも一人で迷子風に歩いてると、たまに道教えてくれる
いい人もいるよ。って私は子供か?!
みんなよい休暇になったんじゃん?
よかったね♪
まぁ、好きに書いたらいいじゃん









トラックバックするならどうぞ(しなくてもいいけど)