スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -

<< メモ | トップへ | 毎朝鳥肌不健康法 >>

ダンシング クイーン ( NOT アバ )

日本人なら、いや、世界中の誰もがマドンナのことは好きだ、と私は思っている。「マドンナ」という踊るキャラクターは、おならみたいな名前をした下半身スッポンポンのクマよりも、無表情で頭のデカい猫よりも人気がある!と思い込んでいました。ところが、マドンナのコンサートに行く人を職場で探してみるといないんです。なぜだろう? 「今日は残業できません!だってマドンナのコンサートがあるから!」と言うと「ええ!いいな〜!行くんですか〜?」と言う人はいっぱいいるのに。叶姉妹だって来たっていうのに(←例えとして間違っている気もしますが)。軽いカルチャーショックを受けました。翌日は職場の全員がマドンナTシャツを着て現れるだろうと思っていたのに・・・。

そんなことはいいとして、行ってきました 『マドンナ・コンフェッションズ・ツアー・イン・東京ドーム』!!!高いチケットには理由(わけ)がある!たとえ開演が1時間押そうとも、アンコールがなくとも、その2時間を14,000円で買ったのです。ちーとも高いと感じることはない内容でした。2時間 14,000円。エステよりも、矯正パーマよりも安いんです(←これも例えとして間違っているでしょうか?)!!!
常に時代の先端をゆくスーパースター。衣装もセットもダンスも幻想的でいちいちかっこいい!“ダンシング・クイーン”のマントを羽織れるのは世界でマドンナだけでしょう。東京ドームは巨大ディスコ!最高でした!!!

磔マドンナ ディスコティックマドンナ

一晩明けてもまだ興奮が冷めなくて、さっき歯医者行こうと思って『Ray Of Light』歌いながらバイクにまたがったら、タイヤのロックのはずすの忘れて発進しちゃって、思いっきりすっ転んじゃいました!エンダフィ〜〜ル♪

いててて・・・・

あたいごと | 18:06 | comments(9) | trackbacks(1)

スポンサーサイト

- | 18:06 | - | -

コメントさん
2006/09/21 6:48 PM, ウガ wrote:
めちゃんこ!楽しかったですね〜っ!
今回の行けて私も正解!だと思ったよ。
昨日の会場で、ここで購入の方に限り 特典あり!!
にまんまと乗せられ、なんちゃらかんちゃらシークレット
って、DVD買っちゃって、
(特典・・・これ、減点だろっ!!って、てん違い)
昨夜観たけど 前回のホント、重そうだったもん・・・
ホント、安いよ、14000円。
プレミア席での5万だって高くないと思ったよ!
あたしもマダァ〜ナのことばっかり考えて
請求書作成してたら おもいっきり“ポカ”した・・
お局様、「これ 絶対やったらいけない間違い!!」
お局様〜しょうがないっすよ〜!
だって、自分、マダァ〜ナ行っちゃったんですから!
イッショ〜ニ コケテ〜!イエ〜ィ!
2006/09/21 8:18 PM, ユウコ wrote:
ほんとにね、ほんっとに生きてて良かった!!と心から思えたひとときでした。
いやー楽しかったね!!
だけどさ、うちの職場でも興味のある人は皆無に近くて驚いた。
え?あのダンスクイーンのマドンナですよ。
みんなヴォーグを踊りたいと思わなかった?ライクアヴァージンで大きくなったでしょ?
はぁ。。ばかは私だけのようでしたが、いいもんねー
Get Together☆

2006/09/22 9:48 AM, スイアグ★ジュン子 wrote:
⇒ウガ
はい、そりゃあ仕方ないです!
あんなもん見たらみんなどうかしちゃいます!
イッショ〜ニ ワロテ〜!ナンデヤネ〜ン!
5万円席って、マドンナにミッフィーのぬいぐるみ渡したり、
触ろうとして「SHIT!」って言われた人がいたあの辺のことですよね?
いいなーいいなー。私もマドンナに「SHIT!」って言われたいな〜。
思い起こせば「Who's That Girl Tour」。
ビデオを何回見たことか!あれで「人間は踊ると楽しくなるんだ!」
ということを知りました。
デビュー当時は、まさか将来こんなスーパースターになるとは思いませんでしたね。
ちょっと色っぺー下っ腹ポッコリねえちゃんで、
「マドンナ」なんてとんでもない名前つけちゃって〜
と思ったものです。サマンサ・フォックスと同じようなものか?と思ったものです。
あーーー、ウガさんとダンボール敷いてドカジャン着て語りたい!!!

⇒ユウコ
あなたはバカではありません!
現代に生まれた人間なら絶対に見るべきです!
流行りのスピリチュアルな話をするならば、
マドンナ見ないで死んだ者は、来世でいじめに合いますよ。
会場には普通のOL・サラリーマンがいっぱいいたのに、
自分の周りにはいないもんなんだよね〜。不思議。
近隣アジアのゲイ軍団はわざわざ日本まで見に来てるっていうのに!
Are you ready to jump?
2006/09/22 1:55 PM, ジャイ wrote:
かなりご無沙汰!
実は私も昨日行っててね、ふと旬ちゃん思い出したの。
だって小学校の卒業文集で将来の夢ってとこに
「シンガーソングライター、マドンナみたいな」って
書いてなかった??小6がマドンナだよ!
車酔いするくせにバスガイドとか書いてた自分には
衝撃的だったのを思い出しちゃったよ。
久々なのに、こんな事書いちゃってメンゴ!
ライブは凄かったね!上手く言えないけど。
メッセージ色の強いライブだったなー。

報告送れたけど、私も一人暮らしを始めたよ(地元だが)
ライブに行けずにゴメン!
頑張ってるのは聞いてるよ!!
2006/09/22 2:24 PM, スイアグ★ジュン子 wrote:
⇒ジャイ
わーい!ジャイだー!!!元気ー?
やっぱジャイも行ったか!楽しかったね!!!
小学校の卒業文集に書いたのは「マドンナ」ではなく
「ユーミン」です。小6でユーミンて・・・気持ち悪いね。
ほんと「マドンナ」って書いときゃ良かったよ・・・。
あと友達同士で回したサイン張には「シンディ・ローパー」とか
「マドンナ」って書いたかもしれない。
実家出たんだ?久々にまた会おうぜ!もちろん地元で。
連絡しまーす!コメントありがとね!!!
2006/09/22 4:43 PM, ジャイ wrote:
いやん、相当な勘違い・・・思い込みって怖いわ。
多分マドンナのイメージが強かったのは
サイン帳に書いてもらってたからだな。
連絡するから、地元に来た時には遊びに来てね!!
2006/09/22 5:05 PM, スイアグ★ジュン子 wrote:
はーい♪
2006/09/22 8:03 PM, かずこっち wrote:
サイコーにクールでしたねw

叶姉妹はどうやってチケとったのかしら?
当然ゲスト枠なのかもしれないけれど自分達で
電話予約して自腹切ってチケ手に入れてたら
大ファンになっちゃうわ。


ありえねーだろーがw
2006/09/24 10:01 AM, スイアグ★ジュン子 wrote:
ディスコティックでファンタスティックな夜でしたね。
久しぶりに会えると思って楽しみにしてたので残念。
一緒に打ち上げしたかったよ!!!
また今度遊びましょう!
まぁ、好きに書いたらいいじゃん









トラックバックするならどうぞ(しなくてもいいけど)
[徒然][音楽] マドンナ / 徒然なる時の記憶〜日々是記憶篇
2006/09/22 2:06 AM
東京ドームであったマドンナのConfessions Tourのライブに行った。 開演時間は19:00であったが、実際に開始したのはなんと20:15頃。 おいおい、1時間以上待たせるとは何事だぁ。 これが自分の彼女とかだったら、とっとと帰っちまうぜ。 なんてことを言いながら、いざ