スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -

<< 今年はもうちょっとバンドマンらしいことを書くぞー | トップへ | 布団の中からこんにちは >>

オスカルはいないのね?


マリー・アントワネット』を見て来た。

思ったよりも空いていた。いまいち日本でのキルスティン・ダンスト人気というか、ソフィア・コッポラ人気がよくわからない。
何もかもがパステルで乙女心をくすぐる。この私でさえうっとりしてしまったほど。映画自体もマカロンのようにふわりと軽い。劇的なストーリーを望むなら『ベルばら』見たほうがいい。



そういえば、『プレスリー vs ミイラ男』も見に行ったんだ。

くだらな過ぎてうっかり「ぷっ」と笑ってしまうようなお茶の間ギャグセンス。
おもしろかったけど、ほんとにお茶の間で良かったな。
ちなみに隣に座ってた女性(38〜40歳くらい)が、大股開いて座席に馬乗りに
なっていて気持ち悪かった・・・。
ありゃなんだ?パワーヨガ?



去年見逃した『グエムル』がレンタル開始。早速借りて見た。

これは逆に劇場で見るべきだったー!すっげーおもしろい!すっげーいい話!
韓国映画は全然見ないから知らないけど、たぶんキャストは本国で有名な俳優たちなんだろう。全員キャラもいいし、ジャージもいいっ(←見たらわかる)!
「これが韓流なのか?」と一瞬ぽかーんとさせられるギャグが多々あるが、そんなことは映画の評価には関係ない。これはおもしろかった!



同じく去年見逃したので(だって子供向けだから朝1の回しかやってないんだもん!行けるわけないじゃん!)DVDで『スポンジ・ボブ スクエアパンツ』を借りて見た。

もし自分が母親になるなら、スポンジボブの親になりたいね。バカで、単純で、楽しくなると踊ったり歌ったりして、感動しやすくて、友達思い。実に愛らしい!スポンジだから小さくて連れて歩くのも楽ちんだ。
『ナイトライダー』の“マイケル”ことデビッド・ハッセルホフの登場は衝撃的!


しかし一貫性がないなぁ・・・。まぁいいや。今年もいっぱい映画を見るわよー。

オススメ&お気に入り | 17:23 | comments(6) | trackbacks(1)

スポンサーサイト

- | 17:23 | - | -

コメントさん
2007/01/30 4:28 PM, WAKA wrote:
個人的に「マリー・アントワネット」を観に行こうかな?って思ってました。

オスカル(笑)
去年、宝塚行ったんですよ「ベルばら」観に(笑)
2007/01/30 7:11 PM, スイアグ★ジュン子 wrote:
ストーリーはさら〜っとしてましたね。
イメージ映像って感じで、視覚的には楽しいと思いますよ。
あと「ベルばら」で知ってるマリー・アントワネットよりも
「マリーさん、いいやつじゃん!」て思えます。
2007/02/02 8:56 PM, たばっち wrote:
ラスカルなら知ってるぜ〜!

お、お、お見合いしました、汗。
自分でもそんな自分に驚いてます!
2007/02/10 11:42 AM, スイアグ★ジュン子 wrote:
たばっち、ごめんごめん、スルーしてた!
お、お、お見合いしたのぉぉぉ!?!?!?
で、どうだった?やっぱりお決まりの
「ではそろそろ、若い者だけにして・・・」ってのあった?
うらやましいなー!これでまた経験値UPじゃないですか!
で、ぶっちゃけどうだったん?
予想よりキレイとかブーとかあるじゃん!聞かせてよー!
2007/02/11 12:12 AM, たばっち wrote:
いや〜、笑。さすがに「ではそろそろ、若い者だけにして・・・」ってのはなかったよ!でも、良くも悪くも良い人生経験になった。

ぶっちゃけ。。。相手方の、何の情報もなく会いました。僕より7つ下☆
良い人でしたが(内も外も)恋愛の温度差を感じた。

リアルに言うと、今は友達の関係です。この先の進展も難しそうですね。たまにご飯食べに行きます!

強烈に一つ思った事があって、それは「好きな女と飯食いて〜」

WAO〜!!!
2007/02/12 7:03 PM, スイアグ★ジュン子 wrote:
そうかそうか。
何はともあれ、お友達が一人増えたならラッキーだね。
でもなんでお見合い?誰かの計らい?
そうだねー、好きな人と食べるご飯は美味しいね〜。
がんばれ!たばっちー!!!
まぁ、好きに書いたらいいじゃん









トラックバックするならどうぞ(しなくてもいいけど)
2007/01/29 8:02 PM
オーストリア皇女マリーは、14歳にしてフランス王太子ルイ16世の元へ嫁ぐことになった。結婚生活に胸を膨らませていたが、待ち受けていたのは、上辺だけ取り繕ったベルサイユ宮殿の人々と、愛情のない夫婦生活。ルイは必要な事以外はマリーと口もきかず、同じベッド