スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -

<< 楽屋風景 IN 水戸 | トップへ | 長野に来てます >>

自首 OR DIE!

友人hrsxくんのバンド『Dag.』のメンバーが、電車でエフェクターケースを盗まれたって!なにーっ!?
以下、Dag.のブログより転記;

自分の物を イタズラされたり
盗まれたり することが

本気で 嫌いです 

昨夜8月17日(金)

ギターの rnka が
エフェクターを 盗難されました

東急東横線 
渋谷0時30分発の 終電で 
疲れて眠ってしまったところ
エフェクターケースごと 
盗られてしまった 模様

8月17日 金曜日
0時30分発 東横線終電に 乗った人で
Dag.や ギルムルネジマの パスが
貼りまくられた ケースを 持って行った人

早急に 
dag_minimal@yahoo.co.jp まで
連絡を 求む

間がさしただけ
自分の物と 間違えた
丁度 箱が 欲しかった

など 言い分が あるならば

hrsx は 一応 聞きます

と 言うか

今まで ソレらの 機材に 
触ったことも ないくせに
突然 手にして 何が 面白い

盗られた 機材一つ一つに
rnka 本人は もちろんのこと

私達 Dag.の 思い入れが
どれだけ あるのかも 知らないくせに

何を 勝手に 持って行ってるのですか

今一度 言います

8月17日 金曜日
0時30分発 東横線終電に 乗った人で
Dag.や ギルムルネジマの パスが
貼りまくられた ケースを 持って行った人

早急に 
dag_minimal@yahoo.co.jp まで
連絡を 求む


悔しいことだけど、昔から楽器や機材を盗まれたっていう話はよくある。それを聞く度に非常に腹が立つ!楽器屋から盗むっていうならまだしも(ああ、いや、それを肯定してるわけではないですよ!働いてお金貯めて買いなさい!)、他人が使ってる機材を盗むってまったく理解できないね。盗んだエフェクターをいくら踏んでも、きみの言う事なんか聞いてくれないよ!モノに宿る魂は本当に恐ろしいんだから!愛情が深いものは特にね。足喰いちぎられるよ!足だけで済めばいいけどね。早く自首したほうがいいよ。「最近、うちの息子/娘の部屋からへんな音がする」っていうお母さんも情報プリーズ!

気にな〜る | 19:43 | comments(6) | trackbacks(1)

スポンサーサイト

- | 19:43 | - | -

コメントさん
2007/08/21 1:37 AM, hrsx wrote:
痛み入ります

Dag. の4人は

『歩く米軍基地』と 呼ばれておりますので

割と 治外法権なのDEATH


トランスフォーマーは あと2回は 観たい
2007/08/21 7:06 PM, スイアグ★ジュン子 wrote:
いやぁ、頭にきちゃったわ!
『歩く米軍基地』とはなんとも・・・
じゃあ、あんなことやこんなこともありってわけね?
あー犯人は覚悟したほうがいいね。
 
トランスフォーマーは 始まって30分後からならもう一回観ても いい
2007/08/22 9:07 AM, りーちゃん wrote:
えー
なんだか悲しい話しだね(-_-;)
大切にしてるものや大切にしてる人を奪うなんて、はっきり言って何の価値もない人間だよ
犯人探しが目的じゃないんだよね。返してほしいんだよね。
うぅぅ悲しい…。

犯人さん、お願いです
返してあげてください<`〜´>

2007/08/22 10:39 AM, スイアグ★ジュン子 wrote:
まったくね。
何に対しても愛情がない人間がなんだよ。
ほんと返ってくるといいね。
2007/08/22 12:07 PM, 洗濯屋 wrote:
うちの母の自転車が近所のスーパーで盗まれました。一週間後、泥だらけになって、現場のスーパーに帰って来てました。私の想像では、盗んだ人が乗って転んで怪我して、怖くなって戻した、か、自転車が地力で帰ってきたかどちらかです。物には本当に魂が宿ると思います。今頃、盗んだ人は罰が当たっていると思います。
2007/08/22 9:41 PM, スイアグ★ジュン子 wrote:
⇒洗濯屋

おお!それは間違いなく自力で帰ってきたね!
泥だらけになってってのが泣けるぜ。
できの良いチャリン子だ!
まぁ、好きに書いたらいいじゃん









トラックバックするならどうぞ(しなくてもいいけど)
2007/08/21 1:36 AM
19日 スタジオ … Dag. すごく カッコイイ 皆 朝霧に 来たならば 良いのに ところで 自分の物を イタズラされたり 盗まれたり することが 本気で 嫌いです  昨夜8月17日(金) ギターの rnka が エフェクターを 盗難