

- | | - | -

<< BON! BON! 〜it's a new style of greeting〜 | トップへ | 赤いおねえさんたち >>

ふわふわモンブラン


ザ・シンプソンズ MOVIE』 もうすぐ公開だー!いえーい♪

ええ、ええ、ペアマグ&プレートが欲しくて2セット買いましたよ。8個完食しました!3日かかりましたが。「ドォーッ!」と思わず声が出てしまうほど甘かったです。冷静に考えれば、一度に2セット買わなくても良かったのですが、冷静に考えられなかったのでそういうことになりました。ええ。

ミスドのポップを見て私を思い出しメールをくれたAちゃん、ありがとう!嬉しいね〜♪

気にな〜る | 17:14 | comments(5) | trackbacks(1)


- | 17:14 | - | -

コメントさん
2007/11/27 9:45 AM, WAKA wrote:
出遅れた!!!
そういえば土曜にシンプソンズのミスドBOX見てたのに!!!
バードマンのキーホルダー買って浮かれてる場合じゃなかったらしい。
早速本日の晩御飯はドーナツに決定です。
2007/11/27 10:23 PM, スイアグ★ジュン子 wrote:
WAKAさん!多くの人が興味のない記事にコメントありがとうごさいます!!
ただ、ふわふわモンブランは・・・ドーナツではないんす・・・。
かなり甘いので覚悟してくださいね!
私的には一番期待してなかったマロンがベストでした。
2007/11/28 3:01 PM, WAKA wrote:
昨日はあまりの寒さにケンタに入ってポットパイ食べてしまい;;;

現物見ましたよ。
おいしそうだった。
今日TRYしまっせ。
甘いの好きなんで楽しみに食べまっせ。
マロンと他の買って帰ります。
2007/11/28 5:23 PM, スイアグ★ジュン子 wrote:
あはは!ポットパイは食べ辛そうなので、
どうも買う気がしないんですよねぇ・・・。
って、おばあちゃんか!
でもCM観ると「美味しそうだなぁ〜♪」と思うんですけども。
2007/11/29 4:28 PM, WAKA wrote:
ポットパイは、真ん中からスプーンでさして崩して食べます。
端っことかカリカリサクサクで美味しいですよ。
中のクリームシチューも美味しいです。

昨日ふわふわモンブラン買って帰りました。
お皿にしちゃった。
お家でチョコとマロン食べて、あと2ついけそうでしたけど、今日の楽しみにとって有ります。
今日は抹茶といちごちゃん食べます♪

無くなったら、今度はマグを♪
まぁ、好きに書いたらいいじゃん









トラックバックするならどうぞ(しなくてもいいけど)
2007/11/27 11:36 AM
こんにちは、やっぷです。今日は、所用で東池袋へいきました。その帰り道、ミスドの看板が目に入ったので、立ち寄ってみることに。。ミスドにはいるのは、本当に久しぶりです。...