スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -

<< HOLY WARS... | トップへ | ぼんやりと >>

ANGEL OF DEATH

 というわけで、2日間終了。今日はLAZARUS A.D.、HATEBREED(どちらもバンドはとても良かったけど若い客の・・・むにゃむにゃ・・・それはまた後日)を見て、本日のメイン!ROB ZOMBIE!先日よりもさらに前に行き、酸欠で途中白目向いてちょっとヤバそうになって、後ろの外人に心配をかけてしまったけど、無事に見納め、最後はSLAYERでヘッドバンギング。素晴らしい2日間でした。あーあ、楽しい時間てすぐに終わっちゃう。明日からまた頑張ろう!

まだまだ辞められません・・・。

LOUDPARK 09 オフィシャルサイト

あたいごと | 23:57 | comments(2) | trackbacks(1)

スポンサーサイト

- | 23:57 | - | -

コメントさん
2009/10/19 2:01 AM, またまたミエ wrote:
スレイヤー来たんだね!すごいなぁ!
パンテラまた見たいな… 一緒に行きたいねっ!
2009/10/21 1:27 PM, スイアグ★ジュン子 wrote:
そうだよ、ミエが好きなバンドが大集合したんだよ!
パンテラはもう二度と見れないけど、フィルがやってるバンド(DOWN)は超いいよ!
ミエも来年は参戦しなよ!普通のばばあになっちゃうよ〜
まぁ、好きに書いたらいいじゃん









トラックバックするならどうぞ(しなくてもいいけど)
2009/10/23 2:55 PM
shall we lml鉄lml? hnsx&#78ですDEATH あぁ… 今回のLOUD PARKは最高だった… twitterなどで 存分に 言い放ったつもりになっており魔手たが ツイツイ(twist twist)  コチラにも 書き綴って死舞い 結局 書き足りなくなって死舞ったではないか!