

- | | - | -

<< 土壇場ですが… | トップへ | ちょうどいいんだよね、バランスが。 >>

2011年満点映画

IMG_7060.jpg
今年は地震の後しばらく映画を観る気分になれなくて、たったの29本!少なっ!でもあれから時間が経ち、いつもの日常が戻り、また気軽に映画館に行けるようになったことを特別嬉しく思う今日この頃でやんす。それでは今年の満点映画いってみよう!
※今年は数が少ないので5本のみ

■『BUG』2006年アメリカ
2011年の幕開けに観た映画。決して人にオススメ出来ない強烈な映画。バグとは虫です。あなたも最近他人には見えない虫に取り憑かれていませんか?もしそうなら…

■『ブラックスワン』2011年アメリカ
『ファントム オブ ザ パラダイス』を彷彿させる怖さ!

■『息もできない』2008年 韓国
毎年韓国映画がランクインしてるけど、私の好きなやつ。悲しくて悲しくて涙が止まらなかった。

■『冷たい熱帯魚』2011年 日本
薄っぺらい人間による薄っぺらい人生。登場人物全員に嫌悪感を抱くという特殊な映画。園子温はすげえよ、まったく。

■『宇宙人ポール』2011年 イギリス
打って変わって、登場人物全員が愛すべき仲間たち。『E.T.』では叶えられなかったみんなの望みを叶えてくれた映画!

2012年はたくさん映画を観るぞ!
それではみなさん、良いお年を〜

あたいごと | 22:23 | comments(0) | trackbacks(0)


- | 22:23 | - | -

コメントさん
まぁ、好きに書いたらいいじゃん









トラックバックするならどうぞ(しなくてもいいけど)