

- | | - | -

<< ちょうどいいんだよね、バランスが。 | トップへ | 近頃 >>

桜もいいけど

IMG_3245.jpg
あたいはやっぱりハクモクレンが好きだね。
夜は特にいい!

あたいごと | 23:53 | comments(2) | trackbacks(0)


- | 23:53 | - | -

コメントさん
2012/03/31 11:33 PM, QMC wrote:
あたすはユキヤナギでなんだかテンションがあがるです\(^ー^)/
沈丁花の香りもすきだ〜
A家の20年ちょっとになるハクモクレンも今見頃ですよ〜!
2012/04/01 11:48 PM, スイアグ★ジュン子 wrote:
A家にはハクモクレンの木があるんだよねー。
いいないいな。
沈丁花もいいよね。以前飼ってたヤドカリはっちゃんが死んだとき沈丁花の下に埋めたなー。
まぁ、好きに書いたらいいじゃん









トラックバックするならどうぞ(しなくてもいいけど)