スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -

<< 桜もいいけど | トップへ | ハロウィンナイツっ! >>

近頃

読みたい本が見つからないー!
なにかオススメありませんかー?
深町秋生、町田康、中島らも、平山夢明、コーマック・マッカーシーあたりが大好物です。

あたいごと | 23:37 | comments(4) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | 23:37 | - | -

コメントさん
2012/05/05 9:02 AM, 虹とライオン太郎 wrote:
ご無沙汰してまーす。「虹とライオン」の太郎です。

エッセイですが、入江敦彦「怖いこわい京都」とかどうですか?。この人文章お上手ですよ。

あと、平山夢明「日々、狂々、怪談日和」も笑えますよ。
2012/05/07 12:24 AM, スイアグ★ジュン子 wrote:
太郎さん!ご無沙汰してます!お元気ですか?
平山大先生の怖ドキミオンはもっちろん読んでますよー!
怖いこわい京都、早速Amazonマーケットプレイスで注文しました。
京都って、なんか謎めいたものがあるので楽しみです!感想は読了後に。
2012/05/09 10:52 PM, MAYUMIさん wrote:
旬ちゃん・・・元気ですか?
もうかれこれ15年以上会ってないね
年賀状だけだ

放浪してたらココ見つけちゃった
またコメするね

(アメでblogやってます)
2012/05/14 11:20 AM, スイアグ★ジュン子 wrote:
15年以上会ってない、年賀状だけのMAYUMIさん???
一緒にグアムやLIVING COLOURのライブに行ったMAYUMIちゃんだね!
わ〜!元気〜?
もうそんなになるかね。。。早いね。
去年、LIVING COLOURが来日するってんでMAYUMIちゃんに連絡しようかなぁ?と思ったんだけど、今や二児のママだし、忙しいかな?と思って一人で行こうとしてたら、公演2日前にキャンセルになったよ。。。
すっげーーー胡散臭いプロモーターで、チケット代もめちゃくちゃ高かったからなんだか怪しいな?とは思ったんだけどね。
ちゃんと払い戻しされたから良いけど。
私はこんな調子で相変わらずにやってます!
毎年年賀状の写真楽しみにしてるよ!
あ、今年は忙しくて出せなかったけど。またいらして〜♪
まぁ、好きに書いたらいいじゃん









トラックバックするならどうぞ(しなくてもいいけど)