

- | | - | -

<< SWEET AGNESS ドイツでデビュー! | トップへ | 2013年満点映画 >>

THE HOTTEST BAND IN THE WORLD!!!!!!

幻のUDOフェスから7年。やーーーっと戻って来てくれた!
そう、
KISS!!!!!


家からこの顔で来ました。半蔵門線に乗って。
何度観てもKISSは最高です。
みなさんも死ぬ前に一度は観ておいたほうが良いですよ。
次があるかないかわかりませんが、ネズミーランドへ行くくらいの気持ちで良いので。
ポールもジーンもいつまで生きてるかわからないですから(いや、マジで)。


あ、ご無沙汰してます。
なんかもう顔に塗り絵した時しか更新しないブログになってますが
みなさまお元気ですか?

あたいごと | 22:03 | comments(4) | trackbacks(0)


- | 22:03 | - | -

コメントさん
2013/10/25 12:37 PM, 虹とライオン 太郎 wrote:
ジュン子さん最高です!!
2013/10/25 10:39 PM, スイアグ★ジュン子 wrote:
太郎さん、ご無沙汰してます!
最高なのはキッスです。
私はただのモノマネですから。
2013/10/26 11:01 AM, 虹とライオン 太郎 wrote:
でも、キッスはビジネスですがジュン子さんのは愛ですから!
2013/10/27 1:33 AM, スイアグ★ジュン子 wrote:
えへへへへへへへへ…(照れる)
毒も愛も割りとたっぷり持ち合わせておりますね。
えへへへへへ。
まぁ、好きに書いたらいいじゃん









トラックバックするならどうぞ(しなくてもいいけど)